出先にてPSP用に変換しておいた動画をみる。 普通に見ていたけど、途中から音ずれがおこっている。 今までにも変換していて音ずれするときもあったので 調べてみると、形式の変換時におこるらしい。 音ずれの修正ソフトも色々あるけど、一旦AVI形式にしたりと さらによけいな手間になりそう。 面倒だし、そーゆーもんだと思うなら、 変換保存溜めしておくというより、どうしても見たいときだけ お手軽変換&音ずれ我慢するのがよさそう。
このページは、T-Saitohが2008年1月13日 00:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「モバイラー生活」です。
次のブログ記事は「丹南通信SPAM対策?」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。