W-ZERO3/Ad[es]でメモって不審?

昨日はみつくんとあゆちゃんの小学校保護者面談であった。 それなりの話をしてたんだけど、内容を Ad[es] の手書きメモで書きながら... 終わった後に先生に 「それ何してるんですか?」 と聞かれる。 やっぱり携帯の画面にペンタッチしてると変に見えるかな... iPhoneもそれなりに有名になってるのに...。 「どこのですか?」と聞かれ「WILLCOM です...」と答えたが、 ガジェット系に興味が無いだろうし「半分パソコンのようなPHSですよ...」と追加説明。

# 緊急連絡システム開発で「オタッキー」なのは担任には
# 知れわたってると思っていたが...
# じゃあ、次はサブノート持ち込みで、その場でママにメールするか!?

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2008年11月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows再インストールですっきり」です。

次のブログ記事は「LISMO Video - au BOX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。