耳が痛い… (^_^;)(08/23)

  • 08/23 jin_in: → @TohruSaitoh @sawazaki ちなみに私はエロですが,エロサイト系ではありませんので。
  • 08/23 SNS,Twitter禁止の理由はサボるから...耳が痛いひと手を挙げて... →http://slashdot.jp/it/09/08/22/2253253.shtml
  • 08/23 TohruSaitoh: → @cat_fan ベッドのシーツの下で... かわいすぎ... →http://bit.ly/1FZNr9
  • 08/23 Windowsマシンで子供とユーザ切り替えで使ってたら、仮想メモリ不足で増やしますみたいなメッセージ。もう少しコッソリやってくれるもんだと思ってた...
  • 08/23 TohruSaitoh: → @sawazaki フォロー放っておくと、エロサイト誘導系ばっかりになりません?
  • 08/22 TohruSaitoh: → @k1ha410 おまえいくつやねん...と突っ込もうとおもったが、リンゼイワグナー版じゃないリメイクがあるだ...しらなんだ...
  • 08/22 ArduinoでIDE使わずに.pde→.C→書き込みの方法知らない?俺は、Emacsでないと長コード打つ気がしないんだよぉ〜

この記事は、twitter の TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2009年8月23日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes用にWMA→AAC変換」です。

次のブログ記事は「ガジェット電源タワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。