夜中の扇風機と疲労感

最近、朝起きてひどい疲労感で目覚めることが多かった。 何かの病気かと思ってもいたが、寝苦しくって扇風機をかけて寝ていることによる クーラー病?みたいなものということが分かってきた。

この対応として、扇風機をやめようとするんだけど、我慢してもやたらと寝苦しい。 氷枕などにしても朝方には効き目無し。こうも寝苦しいのもいやなので、 夜中には止めたり高めに設定していたクーラーの設定温度を普通にして寝ることに... さすがにクーラー直撃だと同じだと思うが風があたらなければ、 気持ちよく朝を迎えられた。 ようやく元気を取り戻した気分。エコじゃないけどね....

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2009年8月15日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バグった/エラった」です。

次のブログ記事は「暇つぶしのつぶやき (08/15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。