感染元じゃないはずだけど、 ...(11/15)

  • 11/15 感染元じゃないはずだけど、奥さんの妹家族もインフル感染したようだ....
  • 11/15 古本屋でPLUTO8冊大人買い&読破ぁ?。
  • 11/15 Twitter恋愛人格診断は、「消極的で控えめの人格です」ま、あたってるか... →http://www3.baikaku.com/?s=1&name=TohruS...
  • 11/15 Twitter性格診断「合理主義タイプです」だとさ。 →http://tw.baikaku.com/?name=TohruSaitoh
  • 11/14 遊んでみました。魑魅魍魎QRコード →http://tsaitoh.net/~t-saitoh/textqr/
  • 11/14 tab2_takayoshi: → @TohruSaitoh 本当は新型かどうかは検査してないですが、この時期 A型で検査結果でたらたぶんそうでしょうとお医者さんの言。
  • 11/14 検査で陽性だったんすか?家族感染で陰性という半端もんは、「新型で休んでも疑わないでね...」とPR中。→ @tab2_takayoshi 新型にやられた?。
  • 11/14 yun1212426: → @TohruSaitoh 私の「つんどく」は、今日15冊ほど増え(増やし)ました。高専生よ、本を読もう。あとできっと助けになる。。。

この記事は、twitter の TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2009年11月15日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PLUTO大人買い...」です。

次のブログ記事は「水槽用品の通販買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。