新型インフルかかっても...

職場にて、新型感染の1番乗りということもあり、 「大変でしたね!」と声をかけてくれる人も多い。 しかしながら正確に言えば、 検査キットは新型対応じゃないから70%ほどの精度でしか新A型を見つけることしかできない。 んで、私は「新型インフル検査は陰性」であった。 先に発症した子供が新型陽性だし、たぶん新A型という状況。

もともと運動などもしていないし、季節変わりの時期はいつも風邪をよく引く人種。 だからこそ、本当は新Aには感染していないこともありうるし、 今から新Aを発症する可能性もある。 ということで、「大変でしたね!」の声をかけられると、 『もし来週とかに新型で休んでいても、サボリって言わないでくださいね!』と皆さんに説明している状況。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2009年11月10日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯みがきロボコン無事終了 (11/08)」です。

次のブログ記事は「Parallels Desktop 5 for Macをインストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。