ばあちゃん携帯の更新

ママ亀の電球が切れたので、電気屋さんに立ち寄ったんだけど、ばあちゃんも いるので、みつあゆがゲーム体験版で遊んでいる間、携帯を見てみる。

今使っている携帯は、1X携帯なのでサービス終了も近いし、充電をさっぱり忘れる時もあり、 記録してある電話番号もよく消えてたりと、色々不便。 視力も怪しいしメカおんちなのもあり、シニア携帯を探す。 といっても、画面が大きいものを選ぶと、選択の余地もあまりなく、 京セラの簡単携帯K003にほぼ決定。 時間もあるしその場で機種変と思ったけど、携帯を持ってきていない。 ということで、別日になりそうだけど、K004が近日発売ってえのもあるし...

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2009年11月23日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WinマシンのCD機能が壊れる」です。

次のブログ記事は「[ 一句 ] どっとでる、インフ ...(11/23)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。