[ メモ ] パンケーキ・ツリー ...(12/16)

  • 12/16 [メモ] パンケーキ・ツリー 休みに子供と作ってみよう。 http://special.kids.yahoo.co.jp/xmas2009...
  • 12/16 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh 相手の情報管理能力を測ってるのですね。
  • 12/16 仕事の相手に、「○○ってどうなってたっけ?」と聞いたら、「あなたのメールによれば、○○だそうです」と切り替えされた。自分自身の情報管理のいい加減さに呆れたので、ちょっと真面目にドキュメント管理せねば...と、作業中。
  • 12/16 @chikura_jp 『たまらん。> ASCII.jp:「私は平沢進だぞ...」 http://ascii.jp/elem/000/000/482/482115/ 』、この名前時々目にすると思ってたけど、有名になった背景が初めて分かった...
  • 12/16 [猫]くるねこ... http://www.tokai-tv.com/kuruneko/
  • 12/16 最近、インスタントコーヒーを飲むときの濃度が抑え気味。目を覚ますというより、体を暖めたいって気分。
  • 12/15 fleccsさんのつぶやき: @TohruSaitoh twiccoはまだよく分かってないです。面白そうなら、そちらにもFレックスを広げていこうかと思います。
  • 12/15 仕事中のヘッドホンはOK?/NG?... 職場に社外の人が来ないのならありとは思うが、見学者の無い職場ってぇのも少ないだろうし... http://slashdot.jp/developers/article.pl...
  • 12/15 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh 「お宅も、うちのシステムで花の通信販売ショップを運営してみませんか?ドロップシッピング対応ですよ」と営業しに来たのかなと(違)
  • 12/15 パソコン工房の営業さんが、花の通信販売の売り込みに来た。毛色が違いすぎる売り込みで思わず、「親会社さんの業務とはいえ大変ですね...」としか言いようが無い。
  • 12/15 @fleccs このアカウントって、twiccoみたいに、返信すると自動的にフォロアー宛に再つぶやきするような設定ではないんですよね?
  • 12/15 [メモ] GMC4のネタがまとまっているWikiページ http://www15.atwiki.jp/gmc4/pages/12.html
  • 12/15 学研4bitコンピュータGMC4用のC言語コンパイラだとさ... よーやるわ... http://terus.jp/engineering/gmc4cc/
  • 12/15 米軍もVistaで苦労してるんだ...担当サポセンが国外ってぇのも悲痛だな... http://www.gizmodo.jp/2009/12/vista_5.html
  • 12/15 左曲がりみたい。職業柄マスク仕事で声張り上げてるけど、マスクが唾液で汚れる部分がいつも左に集中している。
  • 12/14 大掃除でもないけど、マシンが届いた後のダンボール廃棄で一仕事....
  • 12/14 EmobileのPocket WiFiに引かれる... (先月WilCom解約してるし) AutoDialup状態でカバンに入れたままで、それなりに使って、1日バッテリ持つのかぁ...?
  • 12/14 ワンチップコンピュータのギャング出力機能だそうな。トランジスタ使おうよ...って考えるのは、時代遅れなのね... http://www.eleki-jack.com/mycom2/2009/12...
  • 12/14 GMailの見えないメール2、Thunderbird2+IMAP経由で、検索するとタイトルが見えるけど、本文が見えない。Web+Gmailで該当メールのフォルダ移動をしたら見えるようになった。
  • 12/14 GmailをThunderbird2よりIMAP経由で見てるんだけど、見えないメールがある。IMAPだと見えずに、Web画面でみると見える。ローカルバッファの更新単独でできる方法知ってる人います?

この記事は、twitter の TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2009年12月16日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「oldstableに依存」です。

次のブログ記事は「ネットワーク帯域を感じるとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。