コンテンツフィルタを厳しく

子供が我慢ができないと感じることが増えた。 あゆちゃんは皆で遊んでゲームで不利になると泣いちゃったり。

ちょいとプチンときて、 怒鳴る自分自身も「我慢が出来ない子供の状況に我慢ならん」かったんだが...

どちらにしろ、パパの強権発動の機会をしらしめるべく、自宅コンテンツフィルタを厳しくした。 今までは、「制限時間つき(1h)で全面許可」と、「ゲーム系は原則許可で他はkids.goo.ne.jpに従う」 の2通りだった。 んで条件を厳しくするべく、子供用Proxyから呼び出される判定プログラムを変更し、 「制限時間(1h)つきで全面許可」 と「制限時間(3h)つきで全面禁止」 と「ゲーム系は原則許可で他はkids.goo.ne.jpに従う」 の3状態に変更。
『言うこと効かなきゃ、ネット接続を全面禁止にするぞ!』

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2009年12月 6日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学研の科学と学習が休刊だと ...(12/03)」です。

次のブログ記事は「Twitter のつながりをバネモ ...(12/06)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。