愛育会(小学校保護者会)の役員選定

小学校の保護者会にて、広報部部長の仕事をやっているけど、 次年度の役員(会長/副会長×3)を選ぶ委員に任命されていて、 昨日12/9に選定委員があつまって、誰がいいのかを決めていた。

もともと、他の人の名前を大量に覚えるのは苦手な性分で、 他の人が「××さんは実行力もあっていいよねぇ~」という話題に上がっても、 「誰だっけ?」と、名前と顔が一致している人の方が少ない。ということで、選定委員に 名前の上がったのは、間違いかもね。どちらにしろ、来年度の広報部部長さんを、 推薦しなくてはいけない立場なんだけど、今年協力頂いた広報部委員の方も、 実行力のある人は地区役員やら、家の仕事が忙しいやらで、頼める人が少ない状況。困ったなぁ...

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2009年12月10日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Thunderbird2/MacOSX の Ligh...(12/09)」です。

次のブログ記事は「2日続けての飲み会なんて久 ...(12/11)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。