Twitterとビジネス(アップグレードふくい27参加)

仕事というよりプライベート要素たっぷりだけど、 Twitterマーケティング最前線なる講演会に参加した。 事前の参加者リストを見てもすでにフォローしているアカウントがぞろぞろ(^_^; 以下は、発言そのまんま。

  • 05/21 NTTPRの「本物ですがなにか。」のTweet、そのキャラがその前からなら、アリだと思う。/ by ゆるゆる星人... #ugf27
  • 05/21 [しっつもーん] DELLの成功の事例の特異性の裏には、日本のTwitter世界と、アメリカなTwitter世界の異文化の背景ってあるの?ないの? #ugf27
  • 05/21 むりやりキャッチーなネタでまとめると、Direct/Dynamic/Diversity #ugf27
  • 05/21 Twitterボットが企業で使われたといった事例がないのかと言うところに興味があるのだが... by オタクプログラマー... #ugf27
  • 05/21 ブックオフ、時間と共にプライスダウンをするから、不良在庫はハケるもの... / ぽぃするんだとおもってた... #ugf27
  • 05/21 プレゼントキャンペーン、Followで応募はアンフェアだと思うから、やっていない。メールや登録型の応募中心。 #ugf27
  • 05/21 企業Twitter 宣伝型/イベント型/販促型/アクティブサポート型/ブログ型。んだな... #ugf27
  • 05/21 企業Twitter、半分は別サイトへの誘導を目的に... / 個人的には、おしゃべり興味じゃないから、link命なのはフツーだが... #ugf27
  • 05/21 140文字は大変/いま始めないと/企業は稼いでるよ... うーん、こういう言葉で脅迫的な発言のコンサルが来たら、俺なら逃げる... #ugf27
  • 05/21 企業Twitter海外事例のマネをしてもうまくいかない。よほどのバカかエロでもないと見られない... / 自分はエロでぇ〜す。(^_^; #ugf27
  • 05/21 企業Tweetは、大企業でも1人で対応しているのが多い。(カラーが違う人の発言がまざるTweetは気持ち悪いしな...) #ugf27
  • 05/21 アフィリエイトの発信者のようなメンバーに入ってもらうといった方策はとってなかったのかな?? #ugf27
  • 05/21 ブックオフなら売れ筋マンガのTweetボットあると面白いか... すでにあるかもな... #ugf27
  • 05/21 全員ツダると思ってたけど、端末開いているひとも予想よりは少数か... ustカメラが何本も開いているのが笑える... #ugf27
  • 05/21 ほぅ、ブックオフオンライン。しらんかった... すまそ... http://www.bookoffonline.co.jp/top/CSfTo... #ugf27
  • 05/21 @tana_boo 右中央コンセント付近!!につながってます....
  • 05/21 アップグレードふくい参加してまふ。 #ugf27

この記事は、twitter の TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年5月22日 05:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パックマン 30周年記念で ...(05/22)」です。

次のブログ記事は「ボディバッグ通販買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。