ニュースで死の定義が議...(07/17)

  • 07/17 ニュースで死の定義が議論している。無宗教の視点だと、プロセッサとメモリが死んで復旧しないのなら、入れ物は有効利用して欲しい。
  • 07/16 NHKにて、ねこ新聞が紹介されていた。編集しているご夫婦がなかなか素敵でした。http://www.nekoshinbun.com/
  • 07/16 Nice! (^_^;「腐ってやがる。納期が早すぎたんだ」 RT @jun1s: これは泣ける > 「黙れ小僧!お前にサンが救えるか?」「わからない。だが、オラクルと共に生きることはできる!」(もののけ姫) http://d.hatena.ne.jp/shunsuk/20100716/1...
  • 07/16 いつも家事全般をまかせていたおふくろが入院2日目。朝の子供の送り出し、今日は無事終了。あと1月ほどがんばるぞ!
  • 07/15 映画『小さな命が呼ぶとき』難病の子供を持つ父親(ブレンダン・フレイザー)と、孤独な天才科学者(ハリソン・フォード)は不可能といわれた治療薬開発に挑む。心揺さぶる奇跡の実話、感動の映画化!│http://papa-okusuri.jp
  • 07/15 キャット空中N回転...無重力空間の猫(YouTube http://youtu.be/eLoR42o_Wuw?a)
  • 07/15 書いて覚えるのは必要だよ。それに理工系授業で数式をエディタで入力してると思考阻害は間違いない! /内職ナシでも悪影響。"「講義中のノートPC使用禁止」議論、米国で" http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/07/...
  • 07/15 前の車、雪山の散水(塩分あり)で電気系トラブルで止まりかけた。電気系が足回り完全防水じゃなければ、動けなくなる可能性大っす。 QT @taisukef: 5cmの冠水でもエアクリ−ナ−からエンジンに水が入ったらアウト 冠水地帯はゆっくり走ろう 電気自動車だと水に強そう

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年7月17日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動面接だってさ。『あ...(07/13)」です。

次のブログ記事は「壁新聞作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。