うーん台風一過のはずなんだが

朝の時点で、舞鶴沖を通過していた台風。ニュースでは進行方向延長上の三国港の 状態を放送していた。しかし昼になっても丹南地区では、普通の雨。 おかしいなぁと思っていたら、進行方向が変わって敦賀に上陸してら。

でも、敦賀といえども、風も雨もたいしたことはない。ほんと普通の雨の日と変わらない。 ひどかったら早々に職場抜けるか(ちょっと不真面目)...と考えてたり、 すっげー風雨だったらBlogかYouTubeに上げようと、デジカメ持参(ちょっと不謹慎)... だったりしてたんだが完全に拍子抜け。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年9月 8日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USBコンセントだな...」です。

次のブログ記事は「絶対、裏で小沢陣営のヤ...(09/08)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。