菊人形まだ時期が早いの...(10/10)

  • 10/10 I uploaded a YouTube video -- 紙すき体験 http://youtu.be/PPq8A24Z7Dk?a
  • 10/10 hIDDEN_xvさんのつぶやき: @TohruSaitoh くわっぱ!
  • 10/10 菊人形まだ時期が早いのかつぼみが目立つ
  • 10/10 大道芸、山田なおこレベルのグダグダ感....in 菊人形(^_^)
  • 10/10 武生菊人形なう。まだ菊人形見てないけど...
  • 10/10 昨日、電気屋で3Dテレビを見てみた。3Dメガネでもまるっきり3Dに見えなかったんだが... 俺の目おかしい?
  • 10/09 子どもが宿題さぼってるのが発覚。先週のサボリと先週の妹の癇癪の罰で2週間「ゲーム没収」だったけど、3週目突入。自業自得である。
  • 10/09 小学校の両親学級で紙漉に出発?♪
  • 10/09 facebook登録してみた。今までWebを自己満足の情報公開中心に使ってきた物には、友達探しと言われても....

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年10月11日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FacebookのLikeボタン追加」です。

次のブログ記事は「Facebookのカスタマイズ中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。