(1)人質商社社員拘束長期...(10/01)

  • 10/01 chikura_jpさんのつぶやき: @TohruSaitoh 人質はともかく、レアアースの件や他の件は、中国側もキツいはずだし、これ以上引き伸ばせば中国側の方のリスクが高まると思うのですよねー。むしろ公開しないままの方が国内・国外見てもリスクな気が…。
  • 10/01 (1)人質商社社員拘束長期化、(2)レアメタル通関長期化だろ...人質社員さんには後で見返りということで、公開スベシと思うが... QT @chikura_jp: 尖閣諸島の衝突ビデオを公開した際の日本側のリスクについてだいぶ考えてみたのだけど、思いつかない…。
  • 10/01 へへっ♪、ドリカムWinter Fantasia 2010,12/27大阪城ホールのチケットげっとぉ?♪♪♪

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年10月 2日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリカムWinter Fantasia 2010ゲット」です。

次のブログ記事は「昨日は、朝が早いのにSk...(10/03)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。