子どもとカリオストロの城を見た...(10/08)

  • 10/08 RT @_thistle: カリオストロの城みるとコレが食いたくなるぬー。私もグルグルしたい!!! http://mixvox.org/2010/03/13102050.html
  • 10/08 小5年のみつ君、初「カリオストロの城」を楽しんでいる。こっちは何回みたことあるかな...20はいってるか...
  • 10/08 facebook登録してみた。どう使おうか、何が便利かわからんけど、ぎゃーこくの実名空間にひとまず足だけつっこんどくのもアリかと...
  • 10/08 右下に唯一2ch島を発見。mixi島が見つからんぞ...匿名空間は海に沈んでるのか? 最新版、人間界のオンラインコミュニティ勢力地図 http://www.gizmodo.jp/2010/10/online_com... via @gizmodojapan
  • 10/08 オレ様がとおるぞー!とか、おばちゃんここ何処?って走るのはだめ?(^_^; @chikura_jp トヨタへの提案6:1人乗りコンパクトカー。しかし、同じ車種の車同士が完全にネットワークで接続されており
  • 10/08 hIDDEN_xvさんのつぶやき: @TohruSaitoh たしかにトランスフォームできるけど100万円高い車を買うくらいなら、原付買ったほうがいいかもですね。効率も燃費も。
  • 10/08 chikura_jpさんのつぶやき: @TohruSaitoh モトコンポいいですね!でももう少し未来形にしたいところ。
  • 10/08 私らの時代でいうと、HONDA City に車載バイクのモトコンポじゃダメ? @chikura_jp トヨタへの提案1:通勤時は1or2人乗り超コンパクトカー、週末は後部座席をドッキングしてファミリーカーになる。
  • 10/08 パナソニック、「LUMIX G VARIO HD 14-140mm」のAF高速化ファームウェアを公開 - デジカメWatch http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/...
  • 10/08 えぐぜくてぃぶな、スーツを着こなしてご訪問ください。 RT @tana_boo: また、求職者と間違われるかなーw
  • 10/08 うーん、プリンターのトナーたっぷり系つかってるけど、トナー不足警告が出てないのに印刷ムラが...
  • 10/07 SSの解説で、経済ヤクザといったような説明を聞いたことがあるけど、本当にやりくちがヤクザと一緒だな... / シー・シェパード:ギル号沈没は自作自演 元船長が暴露 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/world/news/201... via @mainichijpnews
  • 10/07 auのAndroid携帯 IS03 ちょいと気になる。 http://au-is.jp/
  • 10/07 YouTube 動画を高く評価しました -- Out of Sight http://youtu.be/4qCbiCxBd2M?a

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年10月 9日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Open SMTP Relay...?」です。

次のブログ記事は「FacebookのLikeボタン追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。