友人の結婚報告

学生時代の友人が、親戚に奥さんを紹介するために帰省中で、 ついでに私にも紹介ということで、色々と話をしました。

ついつい私&友人だとオタッキー会話になりがちなんだけど、 その合間に新婚生活やらを聞きながらの雑談となりました。 奥さんには初めて会うけど、優しそう&ほんわかしたタイプで、 お似合いのカップルになっていました。

途中で、雑談の方向もズレ、血液型の話がでてきて、 「A型はマメですよねぇ〜」と奥さん。 私もA型だし友人のタイプは私に近い。すかさず、 「もしかして奥さんB型?」と切り返すとウケてた...ビンゴだったみたい。 でもB型とA型って基本、気があうと私は思ってる。 私の大学時代の世話になった先輩全部B型だし...

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年11月 5日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うっすらと虹がでてる」です。

次のブログ記事は「結婚報告の友人(私と同じ...(11/05)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。