やっぱり DS Lite 神の修理?

先日、子供のDS Liteの修理が、2000円の代引きにて、手元に届いた。 ふたを開けると、パネルがなんだか綺麗。 ともかくキズがない...。 液晶保護シートも綺麗。なんか良い意味で変。 表面に張られていたポケモンシールは、妙に剥がれかかっているけど、 修理前と同じ配置のまんま。 「水分の影響で部品が壊れた」とか「シリアル番号が更新された」というのは、 どの程度の交換をしたのだろうか?

実際、子供がゲームを始めたけど、ポケモンBWは、継続してゲームができている。 (BWは他のゲーム機でプレイすると、ストーリーが最初からになるらしい) WiFiの設定もそのまま残っている。 だけどネットワークには繋がらず、原因はMACアドレスが変更になってる。 なんだか、電池交換とかキー交換って書いてあるけど、 『部品交換:DS Lite 本体(P)』って何よ?

もしかしたら、修理代2000円(修理送付時に別途700円送料)は、やっぱだったかもしれない...
# ちなみに、発送時には期限切れの保証書は付けて送ってます。

1012111042_448x282.jpg
 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年12月11日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーナスなぅ。ネットバ...(12/10)」です。

次のブログ記事は「yun1212426 おめでとさ...(12/12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。