モニタの電源付近のボタ...(12/05)

  • 12/05 ma3donさんのつぶやき: @TohruSaitoh できましたw 新しいノートなので、どこになにがあるのか分からなくて。
  • 12/05 モニタの電源付近のボタンで調整用のメニュー表示されませんか? パソコン側で調整は普通しませんね。 RT @ma3don: パソコンの画面が眩しいんだけど、ちょっと暗くとか出来るのか?
  • 12/05 CD-R買い出しに出たら、100満ボルトでIS03ホットモックが触れた。ブラウザだけしか試してないけど、モッサリは気にならないかな。MicroUSB端子の確認と思ってケーブル抜いたら警報鳴ってビビった...
  • 12/05 うーむ、データ配布用にCD-Rが在庫切れでコンビニへ。BD,DVD、『フロッピー3.5"』さえ売ってるのに、CD-Rが売ってない。
  • 12/05 変な音を出していた自鯖。over6年だし早々にreplaceをはっちゅー。
  • 12/05 子どものドッジビー大会に付き添い。emobile、繋がらずスーパーひ?ま?。
  • 12/04 ひらがな2文字で来年のTohruSaitohを表すと「ちち」です。 http://shindanmaker.com/66511
  • 12/04 "I Love You"英語のフレーズには合わん。
  • 12/04 ma3donさんのつぶやき: @TohruSaitoh しっとりとして曲調があっててよかったですね!
  • 12/04 平井堅&押尾コータロー、途中から見てるけど、よかったっす。個人的に最強取り合わせ... RT @ma3don: 久保田!この曲いいよなあ 懐かしい
  • 12/04 最近、出張先で試飲日本酒セット購入が定番化してるけど、やっぱフルーティーなのが好きだなぁ... RT @ulocoloco: @TohruSaitoh 黒龍、フルーティで美味しいですよね..!それで日本酒に目覚めました(´`)
  • 12/04 RT @ryu_hyouga: 同僚がフレアスカート履いてて、『この強風で大丈夫なん?』って聞いたら『スパッツ履いてるから大丈夫!』って言って目の前でスカート捲った。その行為にもまず突っ込み入れたいが、スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてた。何それ何処で売ってるの
  • 12/04 猫柄の家紋... "ちょっとかっこいい家紋" http://alfalfalfa.com/archives/1575354.html
  • 12/04 ulocolocoさんのつぶやき: @TohruSaitoh 黒龍、フルーティで美味しいですよね..! それで日本酒に目覚めました(´`)
  • 12/04 家族でカラオケ居酒屋なう。個人的にドリカム&黒龍オンパレード。黒龍やっぱ旨い。
  • 12/04 スノータイヤ2台交換終了。電動工具ですんなり交換なんだけど、運動不足な奴は腰が痛いのであった...。 自分のエスティマは無理。昼からGS持ち込み予定。
  • 12/04 ここはツイッターです。 “@myk_fct: ついた! http://twitpic.com/3cng7x”
  • 12/04 日本には責任とってクビとかいう論法しかないのか!! プラスの議論しろよ!! "臨時国会 法案成立率37.8%、過去10年で最低に" http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201012...

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年12月 6日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全部見るか、流すか...が...(12/04)」です。

次のブログ記事は「サーバリニューアル準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。