ドリカムWinter Fantasia 2010

昨日は、サンドームのドリカムコンサートのチケットを取れなかったことに始まって、 ファンクラブ入会&チケット入手による2010年最後のコンサート。 TV(アウェイ)得意の中村さんに対して、ライブ(ホーム)得意の美和ちゃんということで、 先日のMusic TVで緊張しまくりだったことの反動で、ホームでのコンサート、 はじけていました。

18:30からの開演後DCTgardenメンバーということで、 スタッフから尊敬をうけているデビじぃのギターに始まり、 LOVE、中澤信栄のミニライブ。 その後にようやくドリカム登場ということで、 先日発売されたLOVE CENTRAL全曲となりました。 前半は、ダークな演目ということでちょっぴりエッチな曲目。 ステージ上のスクリーンには歌詞も映しだされ、 ダンスと相まってエロぃ意味を再確認。

合間合間の美和ちゃん&中村さんのはじけたトークを交えた楽しいコンサートでした。 アンコールの最後は、アカペラの美和ちゃん単独での「愛の讃歌」。
# アウェイ最後は、紅白ということで....

コンサートが終わって、ママと2人だけの居酒屋で夕食をしてホテルに入ったのは、 ギリギリ24時前となりました。疲れた....

1012280806_320x240.JPG
 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年12月28日 08:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫の時間」です。

次のブログ記事は「視界の歪み、加齢黄斑変性症だけど様子見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。