"Android #IS03でテザリ...(02/16)

  • 02/16 "Android #IS03でテザリングしてネット接続するための方法" : ミームの死骸を越えてゆけ http://t.hash.bz/archives/2223311.html
  • 02/16 ちょっぴりフォロアの整理。更新が止まってる人や、イベント広告系を消したぞぃ。
  • 02/16 湯呑でインスタントコーヒーなぅ。
  • 02/15 at_snさんのつぶやき: @TohruSaitoh @jun1s そういったゲームを好む人間にとってはアナログかデジタルかよりも「できるか」「できないか」の方が重要だと思いますよ。アナログでやるために集まるのは結構手間がかかるものです。
  • 02/15 jun1sさんのつぶやき: @TohruSaitoh 私は普通にオンラインでカタンやドミニオン等のボードゲームやりまくってる人間なので・・・w そういうのは好きじゃない、というボードゲームファンは結構多いと思います。:)
  • 02/15 アナログ好きの人には、M.. Liveなんて邪道...と一蹴されるかと思ってた。 RT @jun1s: @TohruSaitoh それ面白そうですよねw そもそも、桃鉄みたいにコンピュータでやるボードゲームもあるわけで、...
  • 02/15 jun1sさんのつぶやき: @TohruSaitoh それ面白そうですよねw そもそも、桃鉄みたいにコンピュータでやるボードゲームもあるわけで、モノポリーだっていろんなゲーム機に移植されていて。アナログとデジタルの区分なんて要らないですよね。
  • 02/15 Monopoly Liveはアナですか?デジですか? http://www.gizmodo.jp/2011/02/post_8509.... RT @jun1s: たまに「アナログゲーム」よりいい表現を考えてみるんだけど、どうしても思いつかないw 結局「ボードゲーム」という表現になる。
  • 02/15 「にくとり」と読み間違えて、どんなダイエット食品...とチェックしたオレ... RT @jun1s: ぶっ、「くにとりっ!」60% OFFって、投売りですやん・・・! http://amzn.to/fZALaB
  • 02/15 taijuさんのつぶやき: @TohruSaitoh New紀元前産まれですね。
  • 02/15 誕生日、unix-timeでマイナスだけど何か...? RT @taiju Cもlispも俺より昔に生まれてるのか。
  • 02/14 あ、ガルマじゃなくってガマルだった... RT @TohruSaitoh: ガルマはやっぱり、おぼっちゃま。...君の生まれの不幸を呪うがいい..."デモ激化「お前のせい」ムバラク2世兄弟げんか" http://www.yomiuri.co.jp/world/news/2011...
  • 02/14 土曜の子供とのスキーの後遺症で、昼頃から腰痛が...早く帰ろうと思ってたのに、1つ宿題をもらってしまった。早々に片づけたので、とっとと帰る!! ぞ。
  • 02/14 整備を含めてシステムであり、日本の新幹線は総合的に優秀なんだな... "KTXの脱線は整備不良が原因! 「開発・施工は優秀」=韓国" http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2...
  • 02/14 うーむ、職場のストレスに負けてそうなうちの奥さん向けか...(対お局様バズーカ砲が必要らしい...) "ストレスに負けないために「脳」と「心」を鍛えるトレーニング方法トップ10" http://www.lifehacker.jp/2011/02/110131b... via @lifehackerjapan
  • 02/14 パソコンを殴った(拳やバット)が9%って... "約4割近くのユーザが使用中のパソコンに八つ当たりをしたことがある― Aviraの調査で判明" http://row.avira.com/jp//encuesta_realiz...
  • 02/14 今日はバレンタイン・カラーかと... 上司への義理チョコのプレゼン希望...(^_^; RT @pepin867: @hunaja_m 黒い・・・
  • 02/14 県庁近くのお堀の近くの新聞社で爆発?? 市役所周辺は規制もかかっている様子。
  • 02/14 IS03が気づくと朝からホッカイロ状態になった。おかげで早々にバッテリー40%under。恒例の再起動をかけました。#IS03
  • 02/14 土曜の子供と行ったスキーの後遺症、体が痛い...

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年2月17日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンラインウィルススキャン」です。

次のブログ記事は「まるちゃんに負けずに実...(02/18)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。