Debian 6.0リリース

自分で管理しているサーバ群は、ほぼ Debian この中で、Debian 6.0(squeeze)が stable としてリリースされた。 これに伴い、testing は wheezy となったみたい。 管理しているサーバ群だけど、oldstable を使うように設定を変更しておかないと、 気軽にupdateしたら、急に動かなくなるパッケージが続出してくる可能性がある。

ためしに、いままで testing(squeeze) で運用していたサーバを、testing(wheezy) に 変更すると、更新:344個、新規:7個、削除:0個、保留:1個 となった。 6割がライブラリで、さほど影響もなさそうだなぁ...勇気いっぱつ "Yes"...といきたいけど、 ひとまず躊躇。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年2月 7日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RT @matsuu: [share]わは...(02/06)」です。

次のブログ記事は「おまぃは「もやし」で何...(02/09)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。