高専入試大雪はふつー。...(03/09)

  • 03/09 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh つまり、2σから3σ外れた人たちの集合ということでしょうか(意味不明)
  • 03/09 高専入試大雪はふつー。高校入試で雪は、特異日(*_*; RT @k1ha410: @TohruSaitoh ぼくのときも、試験日は大雪でした。
  • 03/09 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh ぼくのときも、試験日は大雪でした。
  • 03/09 おー、そーかぁ、高専入学手続きの日だもんな... RT @at_sn: @TohruSaitoh 「高校入試の日は大体雪が降る」と誰かが言ってました。
  • 03/09 at_snさんのつぶやき: @TohruSaitoh 「高校入試の日は大体雪が降る」と誰かが言ってました。
  • 03/09 今日は天気予報で昼は曇りを信じて、チャリ痛勤したんだが...なにこの季節遅れの雪は...
  • 03/09 おいでませ?♪ RT @k1ha410: FaceBook をしようか、どうかを悩み中。
  • 03/09 hIDDEN_xvさんのつぶやき: @TohruSaitoh 建物まるごとジャミングしちゃえヨ、と思う次第ですw やる方にとったら、廊下に置く用のデコイ携帯とカンニング用の携帯、2台体制揃えるのくらい簡単ですよね...
  • 03/09 福井の高校入試で携帯でカンニングしないと点取れねぇヤツはその段階でダメすぎだろ...(^_^; RT @fukui_shimbun: 高校入試、携帯電話は「廊下に」 ネット投稿受け対応徹底: http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/...
  • 03/09 今シーズン2度目のチャリ痛勤。朝早々疲れた...今からお着替え...
  • 03/09 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh 今の僕に debian を勧めると ARM上でうごかすことになって、一部のバイナリ専用パッケージがないんだよな? とかつぶやくことになりますので、その辺のことをご考慮くださいw
  • 03/09 素直にdebian使っとけ...(^_^; RT @k1ha410: "Easy Install" って何だ? rubygems みたいなもの? どうやってインストールするんだ? "Easy Install" のインストールが Easy じゃないような気がするw
  • 03/09 RT @Satomii_Opera: 会議室の蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回してたんだけど、いつの間にか上司が会議室の入口からこちらを見ていたので固まったら、「どうした。心を乱すな。フォースの力 ...
  • 03/08 haruirukaさんのつぶやき: @TohruSaitoh やばいっす。頭の中が幸せすぎてにやけてきましたwww
  • 03/08 ウサ耳さんに「さわってもいいよ」といわれる、エロい妄想が渦巻いてるに100エロげ。 RT @haruiruka 社内にうさ耳女がいる件wwいじりたいが人見知りが邪魔をするww
  • 03/08 鯖江マクドなぅ。前回食べたテキサスバーガーは香辛料の後味強すぎたけど、今日のマンハッタンバーガーは丁度いいかな。
  • 03/08 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh 「クラスのxxx関数をcallする(cpu的に)」は、オブジェクト指向的な発想からすると「オブジェクトにメッセージxxxを投げると、メソッドxxxが駆動される」となっている。この表現に -> か <- かどちらが直感的かというダケでした。
  • 03/07 hunaja_mさんのつぶやき: @tohrusaitoh いやいや、それでOKです。白地が透過出来てないんですね?。
  • 03/07 白地の右下に赤字でhocの文字だけに見えますが、アイコンの透過処理のせい? RT @hunaja_m: @ma3don 態度がでかいもんですから・・・せめてアイコンくらいと・・・イソイソ

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年3月10日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Chicago Poodle 桜色 in 味真野小学校」です。

次のブログ記事は「卒業生への言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。