普通にEdyになぜしない....(03/04)

  • 03/04 dakutonさんのつぶやき: @TohruSaitoh ICOUSAが手数料取ってるのであれば話はかわりますが、Edyに対応すると店側が運営会社に払う決済手数料が発生するからでしょうね。
  • 03/04 普通にEdyになぜしない... RT @fukui42: 福井初のICカードは「ICOUSA」 20日から発行⇒http://bit.ly/fokApP 駅前には縁がない私...
  • 03/03 hftorisanさんのつぶやき: @TohruSaitoh むむむ、普通に考えればペケですが、実はそういう表現があるというオチではないですよね?(汗
  • 03/03 Gmailで「iPad2、登場」の販促メールが迷惑メールフォルダに落ちてた。まっいっか...
  • 03/03 先日追試でアロー演算子をp<-xと書いてる奴がいた。赤点でいいよね? RT @hftorisan: @tkmsm @TohruSaitoh PASCALですか。。。どうりで懐かしい感じがしたわけですね。。。
  • 03/03 PASCALっす。 :- なら(代入じゃないけど)Prolog RT @hftorisan: 代入に := ってやるのって何の言語だっけな? = :hoge って入力するところを := hogeとどうしても入力してしまうので気になった。。。(汗
  • 03/03 PID 制御と限界感度法。
  • 03/03 PID制御改めて説明聞いて、簡単なのね。パラメーター決めも聞きたかった。

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年3月 5日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Scratchを使ってみた」です。

次のブログ記事は「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 チケットゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。