中国版Twitter、Faceboo...(03/02)

  • 03/02 中国版Twitter、FacebookにGROUPON...、清々しいまでに完全パクリな中国版ソーシャルサイト http://www.gizmodo.jp/2011/03/china_fake... via @gizmodojapan #gizjp
  • 03/02 進むIPv4枯渇対策!IPv6接続「さくらの6rd」がトライアル http://ascii.jp/e/592792/ #asciijp
  • 03/02 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh 傘をさしてあるけばいいとおもいます(無茶を言う)
  • 03/02 yun1212426さんのつぶやき: @TohruSaitoh きっと、明日も明日から〜ってなるのですよね〜wカッパという文明が生み出した商品がオススメでっす!
  • 03/02 人間ドックを月末に控えダイエットのために、自転車通勤しようと思ったが雨だった。ダ?イエットは明日から?♪
  • 03/01 IS03だけど、電池が減った状態で、カメラが起動しないとか、着信がすぐ切れたとか、ギリギリ状態での電力消費系アプリの強制終了頻発。設定シビアになってない? #IS03
  • 03/01 首が回らん。借金じゃないよ。寝違えた...
  • 03/01 司会者つぶやく... "あり? なし? アカデミー賞授賞式司会者、iPhone持って登壇" http://www.gizmodo.jp/2011/03/iphone_307... via @gizmodojapan #gizjp
  • 03/01 RT @nakaji: 小野和俊のブログ:人を萎縮させるやり方はその人の価値を下げる http://htn.to/m9SbNR
  • 03/01 yun1212426さんのつぶやき: @TohruSaitoh ありがとうございます〜!!先生のおかげでどきょうだけは?つきましたっ(笑) RT おでめとー。Web版にも載ってますよ。 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/... RT 福井*カメラ女子の会が福井新聞にとりあげられました〜!
  • 03/01 おでめとー。Web版にも載ってますよ。 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/... RT @yun1212426: 福井*カメラ女子の会が福井新聞にとりあげられました〜! - ウォンツWEB番長っ娘blog ... #twitbackr
  • 02/28 職場で自分が出したメールを、ThunderbirdがSpamフォルダに分類しおった。なんでやねん。

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年3月 3日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDDのUUID認識とはいえ」です。

次のブログ記事は「Scratchを使ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。