RT @gigazine: ドップラ...(05/25)

  • 05/25 RT @gigazine: ドップラー効果を利用して目的地へ誘導する「スマフォスウィング」、近距離に強い位置情報案内アプリ http://gigaz.in/Swv6c
  • 05/25 yoshi_tsuchiさんのつぶやき: @TohruSaitoh す、すごく同感です……(笑)
  • 05/25 Macだけど、フォーム内の改行、Facebook:Return、Excel:Option+Command+Return、Evernote:Ctrl+Return、統一なさすぎ...
  • 05/24 人気コミック「桜蘭高校ホスト部」のドラマ化決定、TBS系列で7月スタート - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110524_tbs_ou...
  • 05/24 痩せた??ってお愛想言葉でも、言われると、つい食べ過ぎちゃうよねー (勘違いするな自分...) RT @ulocoloco: 「髪、染めた??」って常套句のような言葉でも、久しぶりに会った人から不意に云われると、ちょっと嬉しいよねー
  • 05/24 FBの方がノイズが少ないって感じかな... RT @tana_boo: 最近、あんまりTwitterでつぶやいてなかったりしちゃったりしますが、facebookの方が何かと便利なんでそっちばっかりみちゃうんですよね。つい。
  • 05/24 ポケモンの繁殖方法とは? いきなり卵なんだよなぁ... RT @jun1s: そういえばこないだ気づいたけど、サトシのツタージャって女の子なんですね。
  • 05/24 パノラマレンズの廉価品が入手しやすくなるかな "動画:iPhone 4用 360度パノラマレンズ Kogeto Dot" http://japanese.engadget.com/2011/05/24/...
  • 05/24 電動歯ブラシが充電切れで途中で止まった。手でゴシゴシしたけど、歯の隙間にブラシ当たり具合があんまり無い....電動は偉大なり。
  • 05/23 RT @taisukef: Solowheel セグウェイを超えた!次世代一輪車登場 http://fandroid.mobi/2011/03/%e3%82%bb%e... via @fandroidon

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年5月26日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古い写真を探す」です。

次のブログ記事は「久々のEmacs Lisp...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。