なるほ、じゃあ今日は家...(08/05)

  • 08/05 なるほ、じゃあ今日は家で飲もう... RT @jun1s: はからずも今日は「世界ビールの日」だったらしいww
  • 08/05 tana_booさんのつぶやき: @tohrusaitoh うちの子供も、お父さんきょうは早く仕事いかんのか?と6時ぐらいに言われましたw
  • 08/05 今日からこーせんも夏休み。いつもより出勤をのんびりしてたら、「そろそろ8時だよ...」と、早くパパを出勤させたい様子。出かけたら、即ゲームするきだろうな...
  • 08/05 Spamドメイン登録者が山田太郎って... http://tsaitoh.net/~t-saitoh/mt/2011/08/...
  • 08/01 フォロワーさんに聞いた@TohruSaitohの印象BEST3 第三位「キモい」第二位「腐ってる」第一位「だらしない」 http://shindanmaker.com/143195
  • 08/01 RT @kabuton: 企業に入ってから不適応を起こさないためには、大学生活における挫折が必要?! #dkf2011

この記事は、twitter@TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年8月 6日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Spamドメイン登録者が山田太郎って」です。

次のブログ記事は「Ustreamの「tohrusaitoh...(08/06)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。