でも、日本語の音声認識...(10/06)

  • 10/06 でも、日本語の音声認識はサポート外...(T_T; RT @jun1s: iPhone4Sめっちゃ欲しなったわwww
  • 10/05 naonao1963さんのつぶやき: @TohruSaitoh 何か身に覚えがあるんですか?
  • 10/05 人前で『エロ、検索』できねぇ… RT @masatoshisw20 音声認識ってすごいとは思うけど、人前で恥ずかしくてできないからいらないんですけど。
  • 10/04 Mac OS X Lion でのAutomater によるPDFファイルの結合、また、やり方が解らず調べる。処理ブロックをつなげる考え方はunixパイプそのもの。だったら素直にコマンドラインのパイプで使えるようにしてくれ... & あるんなら教えて...
  • 10/04 無料化したら、気軽に(&知らぬ間に)インストールされそうで、さらに不気味じゃん。 RT @naonao1963: 「カレログ」改善版リリースへ 端末所持者が利用契約、無料化 http://bit.ly/noJO9A
  • 10/04 jun1sさんのつぶやき: @TohruSaitoh 資金調達のほう、お願いします!
  • 10/04 じゃ、まずは Apple 買収からだな... RT @jun1s: そういえばiPodの新製品の... 自分がジョブズならどうするかというと、もちろん、AirPlay機能を搭載したバータイプの小型iPodだな。タッチパネルを搭載し、AppleTVやiTunesのリモコンになる。
  • 10/04 RT @jun1s: こういうアホは、将来大物になるかアホになる。もしくは大物のアホになる。> 中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった:ハムスター速報 http://goo.gl/XN3XY
  • 10/03 最近のガンダムユニコーン、主人公って高専生らしいぞ... 「アナハイム工業専門学校」とな... http://tinyurl.com/6dbm32e

この記事は、twitter@TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年10月 8日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古いPCのHDDをUSB外付けで活用」です。

次のブログ記事は「久々に自転車で近所まで...(10/08)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。