うちは、サンタがサタン...(12/25)

  • 12/25 うちは、サンタがサタンに変わるよ...って設定ですが. RT @matildamk2: @nasika ウチの場合ですと「早く寝ないと、サンタの代わりに弟のヨンタ、もしくは末弟のゴンタが来る」といったら、すごい勢いで泣かれました。キャラ設定を細かくしすぎたのが敗因だったようです。
  • 12/25 Thunderbird 9が正式リリース。何が変わったかしらないけど、ともかく入れる!! (^^;
  • 12/25 if(..) goto jump; だとぉ、ダイカストラが殴りこんでくるぞぉ...(^^; RT @jun1s: これは気になる。 RT @boardgamelove コンピュータプログラミング+ボードゲーム「c-jump」 http://bit.ly/tSekkM
  • 12/24 鳥食えば、ベルが鳴るなり、くりすます♪
  • 12/24 2階の廊下の温度が6.3℃、さむぃって...

この記事は、twitter@TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年12月26日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高に眠い…(12/23)」です。

次のブログ記事は「味真野小学校の雪の桜の樹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。