四十肩でヒアルロン酸注入

高血圧の薬が切れそうで、 もらいにいった。 血圧測定で服を脱ぐ時に、 四十肩の痛みでイテテテと 言ったら関節にヒアルロン酸注入すると いいと言われる。 四十肩の診察してくれた病院では、 湿布だけだったのに。

肩の後ろから注射で、2ccほど入れればと言われた。関節の注射はバイ菌が心配なので今日は風呂は駄目といわれた。

注射すると、関節あたりが変な感じ。 帰ってしばらくしたら、肩を動かしても痛みは少ない。でも、肩の疲労感があるかな。 完全に直るには、何回か注入治療をするらしい。注射嫌いなんだけど...

1112192157_721x530.jpg
 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年12月19日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RT:Google、今年冬のイー...(12/18)」です。

次のブログ記事は「最高に眠い…(12/23)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。