にゃんぱいあからのグリ...(01/20)

  • 01/20 にゃんぱいあからのグリーティング。 #ToSpeak http://tospeak.ivc.toshiba.co.jp/grcd/
  • 01/20 iBooks Author インストールなぅ。といっても、MacでMS-Officeな人なので、スーパーわくわくという程ではない。
  • 01/19 RT @soisooosu: 兄が「なんで女って結婚式にこだわるんだろう」って言ったとき奥さんが「あのね、親戚とか友達とか自分の大事な人達がみんな集まってくれるのは人生で3回しかないんだよ。生まれたときと結婚式とお葬式。その中で記憶に残るのは結婚式だけでしょ?」って。なん ...
  • 01/19 んで、川の字の2画目の必殺技が"かかと落とし"になると... RT @shirokuro331: 川の字で寝た。
  • 01/17 うーむ、ヤル気のないのはoshiete_gooのようだ...reply届かんぞ...(^^; RT @TohruSaitoh: @oshiete_goo 仕事のやる気が出ないときはどうすればいい?
  • 01/17 oshiete_gooさんのつぶやき: @TohruSaitoh “朝、目が覚めた時、起き上がる前に、心の中で、 「よし!今日も笑顔で元気に頑張るぞ!」と 叫んでください。 いやな事も、嬉しい事も、悲しい事も、苦しい事も 今、生きているから” 回答の続き→ http://goo.gl/tvDyz
  • 01/17 ひとまず試してみた。 "「教えて!goo」で、Twitter連携型サービス「つぶオシβ(ベータ)」を提供開始" http://pr.goo.ne.jp/detail/1564/
  • 01/17 @oshiete_goo 仕事のやる気が出ないときはどうすればいい?
  • 01/16 否定はしないよ... "【TohruSaitoh】ツイッター:馬鹿 リアル:かなり馬鹿" http://shindanmaker.com/184467
  • 01/16 Gmailのフィルタでのワイルドカードって、「any chars の*」しか無いのって、不便すぎ...
  • 01/16 RT @AkihaKaede: "秋元康がgoogle+で、AKB48の「非」選抜メンバーに贈った言葉が名言すぎる。 これって仕事でも言えるよね。結構刺さったので、残しときます。 (from Azusa Kurihara)..." http://tmblr.co/ZFXKNwEqWZsg

この記事は、twitter@TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2012年1月21日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「arpの仕様が戻った?」です。

次のブログ記事は「PHP Startup: Unable to load dynamic library '/usr/lib/php5/20090626/sqlite.so' 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。