猫寺にサイクリング

GW中の体重増加対策で、昨日に続きサイクリング。 今日は、近所の猫寺(御誕生寺)に遊びに行ってきた。

GWというのもあって、猫を見に来た人もたくさん。 「肥満の原因になるので、エサをあげないで...」というのに、 Kg単位の巨大な猫エサ袋で、エサをあげているおじいちゃんが いたけど、わかっているのか少しづつあげていた。 最後には住職さんに、巨大なエサ袋をそのまま寄付していた。

何匹かは、頭なでてあげたけど、家猫じゃないし撫でられる のが嫌いみたいで、すぐに離れて行ってしまう。

1204291607_1024x768.jpg
1204291607-1_1024x768.jpg
 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2012年4月29日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「窓の杜 - 【NEWS】Goog...(04/26)」です。

次のブログ記事は「ファンヒータの残り灯油を始末して...(04/29)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。