ようやくiPhone5が入荷

長々と待たされたiphoneがようやく届いた。iPod Touchで慣れてるつもりだったけど、多少慣れないとこもあったかな。

良かった点のひとつは、車のナビとの連動が、多少復活したこと。IS03ではbluetooth連動で相性が悪かったけど、ヘッドセット着発信が使えるようになった。

1209290933_360x640.PNG

設定をしていたら、セキュリティ対策とSIMカードのPINコードロックを触ったら、 3回ミスを(したつもりはなかったけど)をやって、ロックがかかった。 調べたらauショップで解除とかいう記事があって、早々にショップに泣きつくかと 情けなかった。でも改めて調べてみると、購入時にnano-SIMが乗っかっていた カードの裏面に記載とのことで、その8ケタを入力して無事解除。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2012年9月29日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RT @jun1s: これは…1...(09/27)」です。

次のブログ記事は「icloud.comのメアド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。