旅立ちの日に

音痴なお兄ちゃんが、中学校の卒業式で歌う曲の練習をしたい...とのことで、 曲名は?と聞くと、「旅立ちの日に」というので、 iTunesで探す。 川嶋あいの「旅立ちの日に...」がヒットしたので聞かせてみると、 「違う」らしい。音痴だし出だし聞かせないと解からないのかな....と思いつつも、 第2候補の合唱曲の「旅立ちの日に」を聞かせると、当たり。

川嶋あいの曲なら、さすが最近の中学生は、POPな曲とりいれてんなぁ...と 思ったんだが、合唱曲か...。ちょっとつまんない。

週末は、Wii Uカラオケで練習したいと、言ってたけどカラオケであるかなぁ...

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2013年3月 6日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Smart Trigger入荷」です。

次のブログ記事は「ねこフォント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。