平日の@TohruSaitoh(2013/12/20)

  • 12/20 移動中の奥さんに、自宅PCのファイルが見たいとの連絡。職場よりVPNで入ろうとすると、自宅サーバがWebでアクセスできない。そのくせVPNではつながった。VPN経由でルータの設定みたら、DMZの設定消えてるじゃん...(x_x;
  • 12/18 大きいのがスコップ、小さいのがシャベル…(福井)、だと思ってた。
  • 12/18 今年一年の@TohruSaitohを漢字一文字で表すと『逆』です。 http://shindanmaker.com/417278

WiiFitU

  • 12/19 今日は、歩数計が伸びず #WiiFitU で、20分の運動量を提案される。いつもだと、ダンスやヨガのポーズを取りまとめて5?10の運動メニューになるんだけど、今日は「ランニング20分だけ...!!」でも子どもの塾送りの前に終わらせたぞぃ!!
  • 12/17 29分コースだったけど、20分でダウン。 #WiiFitU 腕立て横バランスが2回も入ってやんの。
  • 12/16 土日にサボっていた #WiiFitU &座り仕事中心で運動量が足りなかったのか、66分コースを提案されるが、25分に減らした。しかし、手回し&フラフープ10分を必死にこなす様は、YouTubeに上げたら爆笑を集められる気がする...

福井高専

  • 12/16 De bian(Wheezy) 7.3が12/14に公開されているようだ。それなりの頻度で更新はかけているけど、改めて管理サーバの更新をまとめて行う。 #fnct

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2013年12月20日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「nagios3でDHCPのチェック」です。

次のブログ記事は「WiFi WALKER HWD14の更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。