平日の@TohruSaitoh(2013/12/26)

  • 12/26 Inkscape入れたら、今話題のBaidu IMEやhao123を勝手に入れやがった。中華スポンサーのせいで...あぁぁ... http://tsaitoh.net/~t-saitoh/mt/2013/12/...
  • 12/26 年末の長期の休みを前に、サーバ群の更新作業。部屋の掃除よりはやる気が起こる作業でした... (^_^;
  • 12/25 RT @yourEntrada: 原宿の駅内広告の『100万回生きたねこ』ふわふわしてるの。肌触りがよくて何度もさわってしまった。 http://twitter.com/yourEntrada/status/41...
  • 12/24 連休で出かけたインスタントラーメン博物館などで、塩分を取り過ぎたのか、尿路結石の腹痛が...。 激痛レベルではないけど、お腹痛いねん。
  • 12/24 フィギュアスケートの、(女子)鈴木の優勝を、(男子)織田が涙で祝福している姿に、ほほえんでしまった。
  • 12/23 いかん、ツボにはまったかも... http://nekozamurai.info/index.html

福井高専

  • 12/25 年末ということで、職場 #fnct の机の上を大掃除。不要な書類の分類で『それなりに』片付いた。繰り返すが『*そ*れ*な*り*に*』だ!!

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2013年12月27日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Inkscape入れたら...」です。

次のブログ記事は「休日の@TohruSaitoh(2013/12/28)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。