武生第四中学校・同窓会

先日(1/3)、中学時代の同窓会が開催され、参加してきた。 年数も経っている割に、50%程の参加者であった。 久々会う人も多くて、多少緊張しての参加でしたが、 楽しいお酒が呑めました。

学年全員の担任の先生方も参加いただき、近況報告や懐かしい話を していました。

私の担任の先生には、「いつも釣りをしていたね...」と言われた。 しかし、釣りをしていたのは中学の時だけだったな。 私自身は、釣りが好きというよりは、釣りの道具を準備しているのが 楽しかっただけだったと思う。

クラスメイトには、中学時代のあだ名の「ベビーちゃん」で呼ばれ、 なつかしいと共に『そろそろ50歳のオッサンに使うあだ名じゃないよね...』 と思うのであった。

1401052141_314x156.jpg
 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2014年1月 5日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日の@TohruSaitoh(2014/01/02)」です。

次のブログ記事は「休日の@TohruSaitoh(2014/01/04)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。