休日の@TohruSaitohのつぶやき(04/27)

  • 04/27 ヤマダ電機にお買いもの。でもなぜか最終的には、ペットボトル飲料とポテチとシリアル。シリアルっていっても、RS232Cじゃねーぞ、フルーツグラノーラだ。
  • 04/27 他人のせいにするのが好きな国民だな.. @YahooNewsTopics 【韓国首相が辞意 船沈没で引責】韓国首相が27日、記者会見して辞意を表明。珍島沖の客船沈没事故をめぐる政府対応への批判を受けて引責。 http://yahoo.jp/UGYTeV [元記事]
  • 04/27 RT @kyouji0716: 通りがかった店の前に置いてあった看板。シェフの気持ちはよく分かる。 http://twitter.com/kyouji0716/status/457...
  • 04/27 RT @siiiisama: 先日親に騙されて(おのれ!)お見合いしましたが、「お仕事は何を?」からなんだか盛り上がり、「弊社はこんな問題がありまして」「御社の課題に応えるソリューションがあります」「詳しく聞かせていただきたい」みたいな流れで最後はがっしり握手を交わし、帰って親…
  • 04/26 RT @okkissi: 俺「俺の会社ブラックなんだよね…」

    友「いいじゃん、色があるだけ」

    俺「お前…むしょくか....」
  • 04/26 自分宛ての郵便物に、記憶がないなぁ?と悩んでいたが、よく見たら近所の同姓同名さん宛ての書類だった。

アナと雪の女王

電脳メガネARアプリコンテスト

  • 04/26 企画部門の失語症のサポートアプリのアイデアがGood!!。メガネに付けたカメラで撮影&文字認識し、メガネに付けたイヤホンで発声させる。アイデアもだし、脳梗塞で失語症を発病したお父さんのサポートという動機も... #電脳メガネARアプリコンテスト

この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2014年4月28日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日の@TohruSaitohのつぶやき(04/23)」です。

次のブログ記事は「地方自治記念500円硬貨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。