休日の@TohruSaitohのつぶやき(07/20)

  • 07/20 お、自宅サーバの3年もののUPS、2連チャンの瞬停に耐えた...(^^;
  • 07/19 あれ、掲示板にメッセージが表示されないと思ったら、サーバのUSBシリアル認識が変。/dev/serial/by-idでもちゃんと認識されているんだが...rebootかけて治ったけどさぁ...
  • 07/18 職場の部屋、エアコンが効いているとはいえ、扇風機併用じゃないと汗が出るんだけど、先日扇風機が壊れた。数日は、ナシでも我慢したけど出歩いて汗が引くまでは、やはり扇風機が一番。ということで、ヤマダ電機で2500円で在庫処分を購入。

めざましテレビ

  • 07/18 えっ、無意識の咬み癖って、口閉じている時、上の歯と下の歯くっついているのが普通ちゃうん? #めざましテレビ

この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2014年7月21日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日の@TohruSaitohのつぶやき(07/15)」です。

次のブログ記事は「Nexus7(2013)の購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。