Windows 10にしてモニタが原因のノイズ解消×

Windows 10にしてモニタが原因と思われるノイズがなくなった。

我が家のメインマシンとして使っているオールインワン型の パソコンだけど、Windows 8 にしてから、 スリープ状態になるとスピーカーからひどいノイズが出るようになっていた。

原因がわからなかったけど、スリープ状態で「モニタを消さない」設定に したら、ノイズは無くなった。

でも、今回Windows 10にしたので、モニタのドライバが新しくなった訳だし、 モニタの設定を「モニタを消す」にしてみた。 んで、今のところ「ノイズ」問題が発生していない。

やっぱり、ダメだった....

ママパソもWindows10に

ひとまず、我が家ではWindows10の導入は順調なので、 奥さんのノートパソコンもWindows10に移行。

といっても、相変わらず時間はかかったけど、特に問題なくアップグレード完了。 あるとしたら、タッチパッドのドライバが、アップグレード後の自動更新がかかった程度。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2015年8月13日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日の@TohruSaitohのつぶやき(08/02)」です。

次のブログ記事は「休日の@TohruSaitohのつぶやき(08/16)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。