CASIO WATCH+アプリ更新

腕時計をスマホの通知連携できるSTB-1000 を使っているけど、アプリの更新で再接続がうまくいかなくなっていた。携帯から離れて接続が切れると、CASIO WATCH+を起動して、再接続操作が必要だから、最近は接続が切れたまま。通知に気づかないことが無いように買ったのに...。

でも、今日CASIO WATCH+のアプリの更新がかかったら、再接続がうまくいくようになった。これで通知に気づかないのも減るかな。

1605232202_750x852.jpg

接続できなくなる?

iPhoneと離れ、改めて近づいた後の再接続が安定したと思っていたら、 今度は接続できなくなる。 STB-1000の中央ボタンで再接続をさせようとするが、iPhone側は接続したと認識しているのに、 STB-1000側が接続が完了したと認識しない状態となる。 電池が弱っているかと思い、ボタン電池を入れ替えるが、再接続せず。 アプリのヘルプを見ると、ダメならiPhoneの電源再起動と書いてあったので、 試したら無事接続できた。うーむ....。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2016年5月23日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「movabletype-opensourceのCGI制限」です。

次のブログ記事は「にゃに?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。