OneDriveでビジネスアカウント

先日、OneDriveに更新があったようで、 OneDrive単体で、Office365のビジネスアカウントのOneDriveも 利用できるようになっている。OneDriveとOneDrive for Business とほぼ同じアプリを2つ動かさなくていい。

ただ、デスクトップマシンでは、これが使えるようになったけど、 Surface 機では、この機能が使えなかった。Windows Update を かけても"仕事用アカウントの追加"の機能が出てこない。

改めて確認すると、バージョンが 17.3.6386.0412が最新。

Windows Update かけても、最新がインストールされていない? どうすれば、最新が使えるのか...と思ったけど、 MicrosoftのダウンロードセンターでOneDriveをインストールしたら、 最新が入って、無事"仕事用アカウントの追加"が表示された。

OneDriveって 標準機能 だから、Windows Updateで最新になると思っていたんだけど、違うんだな...

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2016年5月 1日 06:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オライリージェネレータ。」です。

次のブログ記事は「おはようございます~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。