ホーム » コンピュータ » iOS » Apple Watch series 5

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Apple Watch series 5

Apple Watch 5 GPS を購入。

アプリの起動がSeries2と比べたら、キビキビしていて惚れたのもあり、買ってしまった。

最初の感想は画面が大きい。38mm →40mm なので大したことないはずなんだけど、画面端の丸みの部分も表示範囲になったため、それ以上に大きくなった感じ。便利便利。

まだ設定が不完全なので、LINEの表示が今一つ。慣れるにはもう少しかかりそうだな。

Watch OS 6でメールのURLがリンク表示されタップするとイメージや簡単なWebテキストなら表示できる。
{CAPTION}

Apple Trade In で Apple Watch Series 2を下取り

今回の購入にあたって、古い Apple Watch 2 は、Apple 公式の下取り(Apple Trade In)を使った。購入時に下取りのためにシリアル番号など入れて機種確認のうえ、送られてくる返送用の箱に入れて送るだけ。

下取りにあたって、古い箱やUSBケーブルとか探したけど、いざ送ろうとしたら本体だけ。時計のベルトさえ不要。そんなんなら、もう少し違うデザインのベルトで買ってもいいと思った。

ちょうど、別の Amazon の買い物が、返送用の宅配業者(佐川急便)と同じで明日届く予定なので、事前に連絡を入れて下取りの集荷も頼んでおいた。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト