一時停止義務違反の車と事故にあっちゃった。

朋子ママの運転で、高速道路下を抜ける農道の優先道路を走っている時に、 高速道路に併走する道路から出てきた車が一時停止もせずに入ってきた。 おかげで、その車の側面に衝突。それなりに減速が効いていたため、 みつくんが舌を噛んで、ちょっとだけ切れたみたいだけど、車以外は、全員無事。

事故処理後、保険の関係もあり医者で診てもらうが、事故関係では保険が効かないそ うだ。 おかげで、全員なんともないというチェックだけで、約3万円。たっ けーーーーーーー。

相手が一時停止していないことからも、相手が悪いのだが、交差点での事故は よっぽどのことが無い限り、過失比率は10:0 にはならないとの話し。
# そーゆーもんなのねぇ....

ママは車の修理も無駄そうだし、新車のチェック。ただ、お気に入りになりそうなの が、 最近車を替えた妹のなおちゃんと同じ点に、ひとまず躊躇。どうなることやら。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2003年10月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度はPC Booth」です。

次のブログ記事は「バックアップが珍しく役に立った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。