今日はみつくん君の5歳の誕生日

パパじーちゃん・ばーちゃんからは、 先週末にトイザラスで購入した クマのプーさんの自転車。 さっそくじーちゃんと一緒に公園まで出かけたみたい。 だけど、パパはまだ自転車で遊んでいる所が見ていないので、 ちょっと寂しい。

自転車を購入する時、ハンドルに飾りはあったけど、 呼び鈴がなかったので、別に購入する。 実際に自転車が届くと、ただの飾りと思っていたが 回すとチリンチリンと音がなる。 ということで、みつくん君の自転車には、左右にプーさんの呼び鈴となった!!

ママばーちゃん&なおちゃんからは、 リュックサックと、文房具セット。 手動の鉛筆削りが嬉しかったみたい。

ママの料理とケーキを食べたみつくん君は、疲れて早々に寝ちゃいました。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2004年7月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QRコード」です。

次のブログ記事は「Samba 2.2.x→3.0 でトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。