初心者向けのパソコン本の購入。

じーちゃんのパソコンの興味に合わせ、初心者向けのパソコン本を購入する。 店頭では、Windows Xp の解説本が主流だったが、絵の多い Windows 2000 ベースの 解説本をみつけ、購入する。

たぶん、みつくんあゆちゃんの写真も見たいだろうし、家族向けのページから 撮り貯めしているデジカメ写真を簡単に見れるようにする。 当初は Web ベースのアルバムプログラムを入れようとも思ったが、 設定ミスでなんでもかんでも外から見られるのも、多少不気味だし、 file://tsaitoh.net/≪Windowsのファイル共有≫ にて、自宅内のみ見る事ができるリンクを貼る。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2005年2月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じーちゃん、パソコンを使うか?」です。

次のブログ記事は「crontab からの phpgroupware 関連の警告メール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。