W63CAいいかも

W63CAいいかも

仕事帰りに電気屋によって最新機種の実機を触ってみた。 興味のあった何機種か触ってみた。 W63H は、先端機種かもしれないけど、他の機種よりどこがいいのか特徴がつかめなかった。 W64SH は、面白いけど画面デカすぎ。スライドタイプで液晶面割りそう。 悪くはないけど、映像へのこだわりが無いので、ちょっとパス。 W65T は、最初bluetoothに力を入れている東芝ということで興味があったけど 実機を触ったら、スライド機で数字キーも小さいし、 どこを触ってスライドさせるのか?それに表面のアプリキーなどのタッチ感がなく、 ちょろちょろ持ってるだけで、キーの機能が動き出す。 メール&メモの入力ツールという視点重視なので、W64SH,W65T は好きになれない。

W63CA

W63CAは、カシオの定番の2つ折りで、今の携帯との操作感も一番近く、機能も充実。 当初、Web の画面だけを見ていると、機能の売りでもあるカメラのレンズがバカでかく見え、 拒否反応があった。しかし実機を触ると、レンズ部も含め今の携帯よりも薄いのであった。 カメラの機能は、下手すると今使っているメインのデジカメと同等 or 高機能。 今回の購入条件の bluetooth + グローバル対応にも合致する。 今のところ最有力候補。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2008年12月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯宛楽天メール拒否リスト入り」です。

次のブログ記事は「W63CAに機種変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。