スタンプラリーの疲れで運転がヤバかった

昨日は子供を連れてスタンプラリーでパーク&ライドでJRのポケモンスタンプラリーでした。 ただ、朝の3時にアホみたいに目覚めたみつくんが部屋に来たりで、寝不足。 おかげで普通以上に疲れがでた。 ついでに先週位から夏風邪なのか夏バテなのか、体調も良くなかった。

疲れもピークで、帰りの車の運転をはじめるけど、目が眩む感じがして、運転がヤバい。 ちょっとママに運転を変わってもらった後、再び運転をするけど夜になったのもあるけど、 再びヤバい。集中力がないのか、ナビの画面やらバックミラーを見るとふらつきそうで、 周囲を見る余力がまるっきりない。 たぶん、今までの運転の中で「一家心中」になりかねない最悪の不調な状態だった。 ということで、帰り道のほとんどがママ運転になり、ママの方もスタンプラリーの疲れに加え、 運転の緊張でお腹の調子を悪くして、一家全員ヘロヘロになって帰ってきた。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2009年8月 2日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tohrusaitoh のつぶやき (07/31)」です。

次のブログ記事は「sshdのバックドア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。