RT @mswar777: ゲームプ ...(06/07)

  • 06/07 RT @mswar777: ゲームプログラマ目指すなら、プログラム出来ますってアピールよりも、数学と物理得意です。あと英語もそれなりに、って方が良い気がするなぁ〜。その上で3DCG技術学んでるとかだと完璧かも。てか、そんな学生いたらほぼ間違いなく獲るw
  • 06/07 昨日のTVで、世界のJokeにて、沈没船で乗客に飛び込めと説得する方法「日本人への場合:他の人は飛び込んでますよ!!」というネタが笑えた。しかし、これは日本人がマスコミなど他の情報に流されやすいことの揶揄でもある。だから、こんだけ政権がふらふら変わるんだよな...>自戒...
  • 06/07 少子化担当大臣、蓮舫さん兼務しないのか...ま、経験的に兼務は大変すぎだしな...残念。 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010...
  • 06/07 英物理学会に届いたお便り/おおがたハドロンしょうとつがたかそくきでワープしたいです! http://www.gizmodo.jp/2010/06/post_7145.... 履歴書に内容こそバージョンアップしてほしいけど、こういう熱意ある文章を自己紹介欄にかいてほしい。
  • 06/07 RT @cat_fan: RT hiniku: はい死んだー! nylongirls これは反則!! 猫好きが必ず悶え死ぬサイトを見つけた。 http://nylongirls.jp/topics/2010/06/love... [twicco.jp @raven_xx ]
  • 06/07 記事後半のQ&Aネタが笑える... / 家族に内緒でキヤノンの高級カメラをヤフオクで入手したお父さん、家族会議で即出品のハメに... http://getnews.jp/archives/60375
  • 06/07 怖いこといわないでけれ。一応健康診断血液検査はだいじょうぶぃ。 QT @tana_boo: 糖尿病とか?! RT @TohruSaitoh: 運動不足なのか疲れやすい。気分転換で職場周辺を15分ほどウォーキング。
  • 06/07 運動不足なのか疲れやすい。気分転換で職場周辺を15分ほどウォーキング。
  • 06/07 純国産圧縮形式LZH、開発者が使用中止をよびかけ/脆弱情報がマイナーで扱ってくれない。 http://gigazine.net/index.php?/news/comm...
  • 06/07 昨日の地区体育祭で、子供会の選手集めで忙しかった。今更ながら、どっと疲れがでてきて、朝から動きたくない気分。

この記事は、twitter の TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年6月 7日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝手に決めますが、尿管 ...(06/06)」です。

次のブログ記事は「金魚に尾腐れ病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。