人のプレゼン資料の添削...(10/06)

  • 10/06 人のプレゼン資料の添削なぅ。高橋メソッド・箇条書きアニメーションは、「分かった気にさせるだけ」で、本当に理解してもらう時には使うな...とアドバイス。
  • 10/06 jun1sさんのつぶやき: @TohruSaitoh そういや二日酔いのときとか「コアダンプ」とかよく言ってましたね。
  • 10/06 ロシア:プーチン首相「たばこ吸う人、手を挙げて」 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/world/news/201... via @mainichijpnews
  • 10/06 taijuさんのつぶやき: @TohruSaitoh 後は音が入れば最強ですね。
  • 10/06 私のTLには、この記事の上に「なんとも言えない匂いがした」が並んだおかげで、とても臭いイメージになりました... RT @taiju: @jun1s 破壊的dumpでした。stomachの中身なくなっちゃいましたし、苦しいし。
  • 10/06 その次のステップは耐性菌が人間向けに変異しやすいかどうか... / "畜産農場で生み出される多剤耐性菌" http://slashdot.jp/science/article.pl?si...
  • 10/04 情報処理学会のMLより: 「トッププロ棋士に勝つためのコンピュータ将棋プロジェクト」コンピュータからの挑戦 特別対局 清水市代女流王将 vs. あから2010★世紀の対局いよいよ開催!10月11日(月)13:00? 対局開始★
  • 10/04 トゥーンレンダリングな絵を3Dにしても違和感でまくりと思ってたけど、記事の絵はグラデーションのある影になってら "ワンピース3D映画!ルフィ飛び出る!" http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201010...
  • 10/04 2年しばりそろそろ切れるし興味あり/日本向け機能満載のガラパゴス・スマートフォン!でもLISMOいらねー / auのAndroid (TM) 搭載スマートフォン「IS03」 http://www.kddi.com/corporate/news_relea...
  • 10/04 土日仕事で、今日は代休申請してあるけど、ふつーに仕事してる。昼からは音楽ききながら「やる気ナッシー・モード」全開で仕事しよう。
  • 10/04 u1_fukuiさんのつぶやき: @TohruSaitoh 高専だとそんな感じでしょうね。。。
  • 10/04 現実:むさ苦しい♂:「先輩、ДшИっすか?」『わかる日本語しゃべれ』、「先輩:☆◇※?」『さっき説明しただろぅがぁ(-_-;』 RT @u1_fukui: かわいい女の子に「先輩、これ教えてください?><」って言われると勉強頑張れる気がする
  • 10/04 ALTの記入が少なく、福井県と鯖江市がEランク。自治体サイトのアクセシビリティ調査の結果を発表 / http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS...

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2010年10月 7日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケモングローバルリンクを試す」です。

次のブログ記事は「高専で何をどう勉強するか...(10/07)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。